店舗向かいに専用駐車場あります
2~3台停めれます♪

✿6月からの営業は当分の間、土日のみとさせていただきます✿
土曜日11:00~18:00

日曜日11:00~17:00

2017年05月09日

☆ backpacks ☆

こんにちはおすまし

今週末から梅雨入りしそうですね~雨

土曜日に子供の野球野球の大会があるのですが

今回はセルラースタジアムびっくりでの試合なのです~

せっかく良い球場でさせていただくのに~汗

晴れてくれるといいなぁぁ。。晴れ

*******************

今日は女の子のリュックサックをご紹介しますね♪赤

Tsum Tsum
可愛いディズニーキャラクターの
ツムツムラブ
☆ backpacks ☆
☆ backpacks ☆

Minnie Mouse
いつもの大きいリュックサックより
一回り小さめサイズ
アメリカのこのサイズは珍しいですよ~グーGOOD
☆ backpacks ☆
☆ backpacks ☆

お気に入りのキャラクターの

リュックサックのリクエストを

承ります♪赤

海外からの入荷ですので

少しお時間を頂くかと思いますが

色やデザインは断然びっくり可愛いですので

お気に入りを見つけてくださいねニコニコ

明日(10日)と明後日(11日)は

都合によりお休みさせていただきます

尚、12日(金)は通常営業となります

11:00~18:00

ご来店をお待ちしておりま~すニコニコ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Bag☆バッグ)の記事
☆ backpacks ☆
☆ backpacks ☆(2017-05-16 19:13)

☆ shopping bags ☆
☆ shopping bags ☆(2017-02-28 17:55)

⭐︎ Back pack ⭐︎
⭐︎ Back pack ⭐︎(2016-12-28 10:03)

⭐️ tsum tsum ⭐️
⭐️ tsum tsum ⭐️(2016-11-19 09:00)

☆ bags ☆
☆ bags ☆(2016-10-31 16:49)


Posted by ピーチフィールド at 16:03 │Bag☆バッグ新商品