店舗向かいに専用駐車場あります
2~3台停めれます♪

✿6月からの営業は当分の間、土日のみとさせていただきます✿
土曜日11:00~18:00

日曜日11:00~17:00

2017年05月22日

☆ girls tee ☆

こんにちはおすまし

今日は13:00~13:30まで

外出させていただきますねm(_ _)m

朝、子供の学校に提出する書類に

全て書き込んで持たせたつもりが、、、

裏面が記入されたない!と子供から連絡があって汗

今日までの提出期限とのことガ-ン

もう~!朝の忙しい時間にかかせてムカッ

と、思いつつ、裏まで確認しなかった私も悪いのですがベー

それで、、申し訳ありませんが、、

外出してきますぶーん

********************

今日は女の子のTシャツをご紹介しますね♪赤

草原の中うさぎちゃん
☆ girls tee ☆

ハートハートのAライントップ
☆ girls tee ☆

FlowerChild
☆ girls tee ☆

本日も18:00まで営業しております

ご来店をお待ちしておりま~すおすまし







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Baby Girl☆ベビー女の子)の記事
☆ skort ☆
☆ skort ☆(2017-05-21 12:32)

☆ socks ☆
☆ socks ☆(2017-05-15 18:20)

⭐︎ dresses ⭐︎
⭐︎ dresses ⭐︎(2017-05-02 18:09)

☆ girls' hat ☆
☆ girls' hat ☆(2017-04-30 13:32)

☆ minnie mouse tee ☆
☆ minnie mouse tee ☆(2017-04-29 17:08)

☆ flip-flops ☆
☆ flip-flops ☆(2017-04-28 19:14)